スマートフォン版はこちら

Dr.AGAクリニック 大阪なんば院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.AGAクリニック 大阪なんば院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「Dr.AGAクリニック 大阪なんば院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 5560011
住所 大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
電話番号 0643966070
診療科目 皮膚科,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.AGAクリニック 大阪なんば院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

にゃー子 さん / 2021/03/11
始めてから5ヶ月経ちますが、頭皮の見える範囲が日に日に減ってきて自分でも驚いています。家族にも薄毛を指摘されていましたが、最近ではもう薄毛のレベルではないね!と言われて嬉しくて。。 引き続き頑張って治療していきます。
 
 


 

Dr.AGAクリニック 大阪なんば院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
古川クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F
なんばふみもとクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-3-3 森川医療ビル4F
大塚ビル診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-1-10
桜川よしえクリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーシヨンビル1F
有田医院 大阪府大阪市浪速区桜川4-11-16 アリタビル2F
麻生皮膚科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10 AUSビル2F
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
  • ちえちゃんさん
    たかみね眼科 口コミ
    3才6か月になる子供が、生まれた時から斜視のように思えてたかみね眼科を受診しました。子供の場合、眼と眼の間の距離が長く、単に内側に寄ってるように見えるだけと説明を受け。ほっとしました。
    とても親切かつ丁寧に説明してもらい
    長い時間待ってでも受信してよかったです。
  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
  • ともみんさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    2つ目のクリニックで、女医さんという事で、ここを選びました。淡白、そうですね。なんか、ちゃんと話聞いてもらえない。不安な事、心配な事を話してるのに、そんな長くないのに「まとめて」とか言われちゃいます。これで、ちゃんと診断出来るのかなぁと心配だし、消化不良。前のところも消化不良でした。ただ、ここは、その時々の症状に合わせてお薬の処方をしてくださると聞いています。
    もう少し、ちゃんと話聞いてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.AGAクリニック 大阪なんば院の口コミ詳細ページ上部へ